■すべて飛んだ・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日から缶詰で新刊の原稿を

Wordで書いているのですが


書いている途中で、急に入力できなくなって

そのままフリーズして原稿が消える・・


ここまでノって書いてたものが・・

3ページぐらい書いてたものが・・・


泡と消えていきました。



この現象が昨夜から4度ほど続き、

こまめに上書きしながら書いてたんですが、


さっきは、ノって書いてて

上書きするのを忘れて


フリーズして

立ちあげたら


全部・・



飛んでた。。。。





このショックたるや・・・

筆舌に難く・・・


しかたない

マンガでも読もう。


大里さん、ごめん。


-----


先日のBeトレ「なにもしない」の

DVDが出来上がってきて、


観ると30分ぐらいしかしゃべってない(笑)

これはいかんやろということで、


このセッションルームでやりましたよ、

初の「一人撮り」


カメラに向かって、しゃべりましたよ、

40分間、一人喋りましたよ。


ラジオかってぐらいしゃべりましたよ。

お便りもリクエストもないけれど。



撮り終わって、

再生してチェックしたら


まさかの「撮れてない」でましたよー


二度と同じことしゃべれねーよー

無理だよー

もう40分もしゃべれねーよー・・・







・・・




むくっと起き上がって

何事もなく、二本目、撮りました。


突っ込みどころ満載の映像、撮れましたよ。

がんばりましたよ。

死ぬかと思いましたよ。


京都のセッションルームの映像も入ったDVD「なにもしない」


近日発売です(笑)



さて

原稿・・・かこ。