■認めてもらえない・愛されない/ループから抜け出す | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

頑張っても、認めてもらえない。


優しい言葉をもらえない。


愛されてるって、感じられない。



こちらの求めている愛じゃない。


パートナーはいるんだけど、

愛されてる感じがしない。


いつも、確認してしまったり

試すようなことばかりしてしまう。。。


なにか、

いつもそういう「飢餓感」を感じることはないですか。




ある程度は、うまく行ってるんだけど

「まだまだ」って思ってしまう。


「うまくいってるよね」と言われるけど

自分の中では満足できない。


恵まれてるはずなのに

「あの人と比べると、まだまだ・・・」と思ってしまう。



まだまだ

まだまだ・・


足りない。



なにか、

いつもそういう「不足感」を感じることはないですか。




実は、それらを感じるのには理由があるのです。

自分の中の「不足感」「飢餓感」が、


愛情や承認を際限なく求めてしまう。



それが

お金の飢餓感となり、危機感となり、不安となる。


それが

食欲性欲、嗜好品の中毒となり、

止められなくなる。



そんな、「不足の地獄」から抜け出し、


「満ち足りた安心感」を味わうことができたら・・・



愛情や、認めてもらうこと、

お金の不安を抜け出すことができたら、


その瞬間から

愛情や承認、お金が「回ってくる」のです。


たばこやお酒、

食べ続ける苦しみ、快楽の渦から抜け出せるのです。





でも、そのためには

トレーニングが必要なのです。


そのトレーニング、

一緒にやってみませんか。



第三回Beトレ 心と体のダイエット/断愛

http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html


「単月」のお申込み、まだまだ受付中です!




お待ちしています(^u^)