■浮気したでしょ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

いきなり 「浮気したでしょ」 と言われてドキッとした

心屋です。


いや、ドキっとするのもどうかと思うんですが(笑)



今朝、いつものように

錦のスターバックスに寄って


いつものようにマイカップを出しました。


そして、京都ではいま

カフェでマイカップを出すとスタンプを押してくれるんです。


レジの女の子が、

そのスタンプを押しながら言ったのです。


「浮気したでしょ」


「え、し、してないよ」(なぜどもる


「ちゃんとわかるんですよ」


「え、え、なにが」


「ほら」



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110804_090117.jpg

はい、実はうちの事務所の近くには

もう一軒スタバがあるんですが、


はい、時々そっちにも行ってます。

はい、浮気してます(笑)


ハンコの形が違うんだもんなー。



で、今度そっちに行ったら

また


「浮気したでしょ♪」


って言ってくれるかな。 ←バカ