■もう入っている | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日の記事「入れて出す」 について


・・・やっぱり入れないと出せないんだ・・・


というコメントをいただきました。


そうですね。

入れないと出せないですよね。


入れないと出せないですよね。


入れないと出せないですよね。



でも

「もう入ってる」と出せますよね。



そう

「入ってない」

「持ってない」


と「思っている」と出せません。


でも

「もう入ってる」

「入ってくる」


だったら出せますよね。



ということで


「出すと入ってくるから気持ちいい」


これもありです。



人生は


入れて 出す

出して 入れる