■満席のお知らせと追加のお知らせ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんばんは、心屋です。



【お知らせその一 満席となりました


東京のBeトレ  満席となりました。

現在、キャンセル待ちとなっております。


 ※今回は京都にだいぶ空席がございます。





【お知らせその二 満席となりました


京都の7/23(土)の初級セミナー 

会場を大きくして増席させていただきましたが、満席となりました。


改めてご連絡差し上げますが、会場を変更しました。

(もともとの会場より歩いて二分の場所です)


・新会場 7/23(土)四条烏丸ウエストビル (会場がこちらに変更となっています)
  http://www.westbldg.com/access.html



 ※返信のメールが届かず、保留になっている方がおられます。

   再度ご連絡いただけるとありがたいです。





【お知らせその三 日程を追加しました


京都の初級セミナーの日程を追加 しました。


今回は、平日開催です。


8/23(火)京都 四条烏丸 心屋セミナールーム 



お早めにお願いいたします。