■一日一書 行く先が見えないとき | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


行く先が見えない

真っ暗

不安


それも楽しんでみよう

行き当たりばったり


行きあたって、ばったり(^u^)



僕も前の会社にいたころ

「これからどうなるんだろう」と

行き先が全く見えなくなっていた。


それでも、目の前のことを頑張っていた。


すると、突然、この仕事が目の前に現れた。

人生最大の不幸を伴って(>_<)


でも、おかげで今は

「これからどうなるんだろう」と

先の見えないことを楽しめるようになった。


これから どうなるんだろう。



はい、どうもならんです。

なるようにしか、ならんのです。


だったら、目の前のこと

ちゃんと、やろう。


---------


ということで、今日は雨の中、


マスターコースのみんなと


鞍馬寺と

貴船神社に登ってきます(^u^)