■セミナー講師を目指す方、目指したい方へ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、夕方から淀屋橋まで。


セミナー講師養成をされている、立石さんのところへ。


そのセミナー講師養成が6期まだこられたということで

そのフォローアップセミナーの講師として呼んでいただきました。


簡単に言うと

セミナー講師養成講座の講師の方に講師として呼んでいただいて講師をさせていただいた、

ということですね(笑)


やっぱりこういう方たちの前だと、とっても話しやすいです。

食い付きがいいですね(笑)


とっても楽しく話させていただきました。



そして、懇親会でも何人かの方に

「自分」をあきらめていただきました。


そうそう、谷○さん、○村さん

 あの「一言」は、一般論なんでですよー(*^^)v




「自分をあきらめる」と「本来の自分に戻る」



そこから、自分の本当の人生が始まるんですよね。



僕自身の人生も

「じぶんをあきらめた」ところから、ずいぶんと楽に、そして流れに乗れるようになりました。


みんな、無駄な抵抗はやめよう(^0_0^)




サプライズで、なんと素敵な小筆と中筆をいただきました!

ありがとうございました(*^^)v





で、今日は午後から、心屋塾のマスターコースです。


今日は、コースそのものより

夕方からの川床の雨が心配。


台風、ひだりいけーひだりいけーひだりいけー


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


今期の参加者のメーリングリフトで

一足先に台風が吹き荒れていました。


口を出そうとしたら怒られまして(笑)

しゅんとして見守っていましたら



なんか、すごいですね

ちゃんと気づいて、ちゃんと話して、ちゃんと心開いて

雨降って、地固まってました。


すげー、そんけー。

ますます出番なくなってきた((+_+))



てことで

今日も楽に楽しくさせていただきます。