■一日一書 おもしろくない | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

頭ではわかってるんですが、なかなかうまくいかなくて


どうしたらいいのかわからなくて


なかなか腑に落ちなくて




これは、別に心の世界だけに限った事ではありませんね。


勉強も

スポーツも

楽器も

絵も

落語も

漫才も

料理も

育児も

商売も


武道も

書道も

茶道も

華道も

香道も



ぜーんぶ、同じ。


つまり、人生そのものでしょう。




それが、これ





★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


その難しさを乗り越えて

少しずつ成長していくのが面白いんですね。


そんな、なんでもすっすってできたら


・・・そら、できることにこしたことはないけれど



おもろないやん(^0_0^)




だから、少しずつ、少しずつ、少しずつ。。。


何度も何度も、繰り返すことで

あるとき、突然 ポン と音がしてできる・わかる。



うん、いいね(*^_^*)



 楽しみながら、コツコツ、成長しよう。


 それが、心屋塾 の目指すところです。