■今日は雨がうれしい | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

でも、やっぱりちょっとイヤだけど(笑)


そう、雨がイヤなんじゃなくて

濡れるのがイヤ

濡れるのがイヤなんじゃなくて

人に会う日に濡れるのがイヤ?

だってお風呂で濡れるのはイヤじゃないもの。


なんて考えていくと

「濡れた自分を見られるのがイヤ」


にたどりつく。

すると、「くせ毛だから」 にたどり着く。


すると

「ああ、自分はまだくせ毛のことを気にしてるんだな」

と気がついた。


雨さん、濡れ衣を着せてごめんね(笑)


でも、あなたが降らないと、

こんな思いはしないんだよ。


なんて、なんて勝手な話。



それは置いといて

なんで今日は雨がちょっと嬉しいかと言うと、


昨日じゃなくてよかった、ということですね。



というのも、昨日は、今年に回目の 鴨川の川床


起業支援コース のメンバーと一緒に行ってきました。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110521_185543.jpg  鴨川はカップルがいっぱい

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110521_191626.jpg  だんだん日も暮れてきました

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110521_191549.jpg  いい感じ みろりちゃん(笑)

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110521_192712.jpg  お刺身は、色んな塩で食べるんです

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110521_200201.jpg  海鮮を、塩の板の上で焼いて食べるんです。


つけるのは、ウニだれ(*^_^*)




ということで、雨さん

降らないでいてくれてありがとう。


という一日でした(*^_^*)

今日も、もう日記書いたので、もういいからね。



今回のお店は、眺河 先斗町 華  さんでした。

お勧めです。


ここ、また行こう。