■今年初 川床(ゆか) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、心屋です。

昨日の記事「直感を鍛える方法」に大きな反響をいただきありがとうございました。


おかげで

とっても懐かしい方や、他にもたくさんの方から


「ふと思ったので」


というメールをいただき、


さらには「ふと」と、旅の途中で京都に寄ってくれた

キタチャンと一緒に、今年初の川床へ。


今回は、ほとんど初の 韓国料理の床 こみょん  さんへ。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110515_191853.jpg

このお店、実は数年前から、あるご縁で気になってたのですが

今回、お知り合いが 行ってて、またまたおもしろーと思って

今回訪問することに。


まだ肌寒い感じでしたが、

外で食べるって気持ちいい(*^_^*)


蛾とも仲良しに(笑)


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110515_195250.jpg

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110515_193158.jpg

韓国料理って、ほとんど初めてなのですが、

こちらのお店、


当店では化学調味料・保存料・添加物は一切使用しておりません

菜種油や胡麻油など 原材料100%のオイルのみ使用しております

お米及び一部のお野菜につきまして無農薬野菜を使用しております


と書いてあるように、

からかったりするんだけど、やさしー味。


減量中なのに、バクバク喰っちゃって、

久しぶりに体重増えてしまいました。


床は、夏になると、ほんとに暑いので

いまが行きごろですよー(笑)



マスターコースでは、次回の懇親会は、また別の床

平日コースでは、さらに別の床に行くことにしています。


どこに行くのかは、秘密にしています。

いつか全店制覇してやる。