■小顔になった、シュッとした | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

おはようございます、心屋です。


今日は、ちょっといいお知らせ。



以前にも紹介した


・詰まってた鼻が、シュっと通った


・バストアップ


・肩こりが治った


・小顔


・シワ、ほうれい線が消える



そして、僕の体質改善ダイエットもここから始まりました。


始めた直後から


「シュっとしたね」と何人もに言われた(笑)

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-10730391516.html




そんな手法が、とうとう京都の

心屋のセミナールームで行われることになりました(*^_^*)



この手法は、すごいし、おもしろい。


この本の著者の佐藤さんによる

初級のセミナーです。


一瞬で小顔になる!「耳たぶ回し」DVDブック (マキノ出版ムック)/佐藤青児(月見歯科クリニック院長/メディカルエステ・メディカサトウ主宰)
¥1,050
Amazon.co.jp


僕も参加します。


ボディ系のお仕事されている方、

メイクや、いわゆる


「綺麗になる方法」 として技術を習得したい方、


そして、


「キレイになりたーーーい!」 


「シュっとしたい」(笑) 僕のような方




「なんか面白そうー」


「テンションあがるー」


という方も、

一緒に体験してみませんか。



だってアタシも綺麗になりたいもの。。。 ←誰

ナウでヤングな大人の為の心理学

5/25日(水)19:00~21:00


初級セミナー


お会いできるのを楽しみにしています。


http://lymphcare.org/kosyukai/form.aspx?no=170