■また今日が始まった | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
また

今日という日が始まった。


いま

という時が流れた。



















おはようございます、心屋です。


気がつけば、もうすぐ四月も終わりですね。


五月に入れば、

また新刊が出ます(*^_^*)


熊猫


ときて、次は

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


子安熊 コアラです。

頭からユーカリが生えてます(笑)


「自分がイヤだ!」と思ったら読む本

というタイトルですが、


要するに、自分の中の「自信」を育てる本です。



地震が起きる前から

たくさんの人が、自信を失っていった。


自信のない親は

自信のない子供を作ります。


子供の自信と自尊心を奪うからです。



でも、大丈夫。

いまからでも取り戻せるのが、自信。


だって、そもそも、そんなもの奪えないし(笑)

もともと「ある」から


それに気づくだけでいいんです。



たくさんのネガティヴの底に残っている、

自分の「自信」


そんなものに気づいて見つけていく本です。


---------


自信を取り戻すために、

自分の傷ついた心のかさぶたをとっていくセミナーです。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html


ちょっと、いや、かなり痛いけど

その分の効果は期待してていいですよ(*^_^*)


直前まで受け付けていますので

たっぷり迷ってから決断してくださいね!



では

今日もいい一日でありますように。

京都から祈っています。




僕はまた

新しい出版社さんと打ち合わせです。


こんなに企画抱えて大丈夫か、自分((+_+))

ぢん@大丈夫だ





いいから早く書いて@編集さん