■明日時間がある方 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こちらのイベントはいかがですか(^v^)

楽しそーですが、僕はセッションのため行けません。


誰か代わりに行ってみてね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●澤谷 鑛 & ざむ姫 スペシャルジョイントセミナー in 京都
 ~しあわせとお金の開運を呼ぶ~
 3月12日(土)09:45~12:00
 http://www.kou-sawatani.com/sem-110312js.html


●澤谷 鑛 & さくらみるく ジョイントセミナー in 京都
この世にたった一人しかいない本当のあなたを生きるために。
~ 幸せを阻む鎖のはずしかた ~
 3月12日(土)13:30~16:30
 http://www.kou-sawatani.com/sem-110312pjs.html
________________________________




そして、明後日、急きょ、なんですが、

こちらのイベントのコメンテーターとして参加させていただくことになりました。

http://www.project-r21.com/semicon.ohsaka.html


前から気になってたので楽しみー(^v^)

なんか、意味もなくドキドキ(笑)


 ------------


さて、今日は 次の新刊

「自分がイヤだ!」と思ったら読む本 のゲラチェックです。


発売は未定ですが楽しみにしててね。

「自信をつける方法」満載です(^v^)


自信をつける・・・というと、ふたつの方法があります。


ひとつは、努力と根性で自分の可能性を知る方法ですね。

これが世間では一番ポピュラーです。


資格を取ったり

習慣を変えて何かを成し遂げたり

頑張って実績を上げたり



今回の本は、もう一つの方法です。

というか、世間では全く認知されていない方法です(笑)


それが、


自信をなくすことで自信をつける方法 とでもいいましょうか(笑)


まぁ、楽しみにしておいてくださいね。




----------


ゴールデンウイークは、心屋と遊びませんか(^v^)


4/28東京 オープンカウンセリング

4/29 東京 初級セミナー

4/30 東京 上級セミナー

5/1  東京 上級セミナー2日目


5/3 京都 初級セミナー

5/4-5 京都 上級セミナー


京都を考えている方は、早く宿とっとかないとやばいですよ。