■ぱんだロール | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110209_164126.jpg  なにか、冷凍で届いたと思ったら

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110209_164213.jpg  冷凍パンダだー(^-^)

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110209_180156.jpg  

お花が届いた(右のやつ) ありがとー!


と思ったら、届けていただいたお花屋さんが

「お届けが遅れて・・・お詫びに」 と、左の薔薇の鉢までいただきました。


なんか、恐縮、でも、嬉しー!!




★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110209_125346.jpg

他にも、郵便でミルフィーユチョコが届いたり。

ハート形の切手なんてあるんだね(*^_^*)


会議室をお借りしたら、

ホワイトボードにこんな楽しい落書きも(笑)
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110208_101616.jpg


いやー、最近、なんかもらいっぱなしです<(_ _)>

みなさんの愛をひしひしと感じております。


本当にありがとうございます。


僕にできることは


頑張って役立つメッセージを届け続けることぐらいしかできませんが、

こうやって喜んでいただけてるのを見てると、


よし、このままいこう、と

自分の道を再確認することができます。


あらためて、ありがとうございました!



と、言うことで、

いい本かけたと思うので、よろしくお願いします。


あ、そうそう、キャンペーンのお申し込みの時は

ニックネームでもいいですからね(*^_^*)


そして、もちろん、僕のように、めんどくさい「男」にもどうぞ(^^ゞ

 

性格リフォームカウンセラー 心屋さんの新刊

“「めんどくさい女」を卒業する方法”の「おみくじ言霊メッセージ」が

もらえる予約キャンペーンが始まりました。

そこの「めんどくさい女」さんに、いかがですか(*^_^*)

http://bit.ly/gKkc4J




性格リフォームカウンセラー 心屋さんの新刊
“「めんどくさい女」を卒業する方法”の

「すあし言霊おみくじ」がもらえる予約キャンペーンが始まりました。


そこの「めんどくさい女」さんに、いかがですか(*^_^*)
http://bit.ly/gKkc4J