■パンダを全国のローソンに置いていただけることになりました。 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

なんてこったい、

こんなことがあるもんか。


今日、中経出版 増刷の魔術師 O田原さんから連絡があり、

先日のワールドビジネスサテライト での反響が良かったようで、


あさっての日経新聞で大きく宣伝していただくとともに、

全国のローソンさんに置いていただくことになりましたとなー(@_@;)


いやー、こりゃびっくり。




彼女はさらに言います。


「驚かないでくださいね」


もう、驚く気満々です(笑)


「今回はなんと、1万7千部の増刷ですーーーーっ!」


どっひゃー(笑)

そんな増刷数、きいたことねー!




凄過ぎて笑えるー(笑)

うーん、やばいかも。




よく考えれば

あの本、おとどしの10月発売です。


人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本/心屋 仁之助
¥1,470
Amazon.co.jp


ここにきて一体、なに?


今年の干支は・・・ パン・・・ じゃないし。



うーん


パンダがジャイアントパンダになる日も近い?



みなさんのおかげさまです。

本当にありがとうございます。


全国の書店さんも、

大きく展開していただいてありがとうございます。



これでまた、無料カウンセリングを続けていくことができそうです。

これからもよろしくお願いします。