■簡単に幸せになる方法 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

■簡単に幸せになる方法



それは


「もしかしたら、私は、いまも幸せかも」


そう呟いてみる。




それだけで


今まで見えなかった何かが、

今までそこにあるのに見えなかった幸せが


突然目に入ってくる。



---------



押し入れの掃除をしてみたら


ないと思って何度も買った

同じものが出てくるように。



------  受け付け中のイベント ----


・1月の無料カウンセリング


・1月~2月の 心屋塾 初級セミナー


・2月スタート 心屋塾 マスターコース





昨日は、jennyさんがいてくれたおかげで

子連れの方も楽しく参加していただきました。


ありがとう(*^_^*)


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110115_113728.jpg


セミナー会場の一角が、

託児所状態(*^_^*)


たのしそー!


うん、これも幸せのワンシーンだ。





夜は、一慶さんのもつ鍋 うまー
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-110115_204510.jpg