■現時点で、僕が世界一好きなブログ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

アメブロだと、誰かのブログが更新されるとメールで通知が来ますよね。


そのメールが届いたら、何をおいてもいの一番に開く、

現時点で僕が 世界一好きなブログ をご紹介します。


それがこちら http://ameblo.jp/keisukeatumi/


いやー、好きだわ。

しみじみ思うわ。


なんか、急にシェアしたくなってさー(笑)


あんまり言うと「おとうちゃん」が拗ねるので、これくらいにしておきます(笑)



---------


出版社さんから二つ同時に原稿が届いて

目がくるくる回ってます(@_@;)


どーしよー 明日から九州ツアーなのにー  むりぃぃぃぃ・・・    (逃 


さらにいま OTHさんから連絡来たら

ほんまに死ぬな・・・。