■魂の震えた一日 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、僕の魂(ソウル)を見つめる一日となりました。


お昼から、江ノ島で武田双雲さんと二時間の会談。

書の話、性格や考え方、自尊心、カウンセリングのお話、

尽きませんでした。あっちゅー間。


ここでの気づきはまた改めて。


そして夜は、一途Music設立記念ライヴ。

社長の はっぴゐさんは、僕が以前やってたトーク&ライヴ「一粒の涙」のパートナー、

そして、なんと ららばゐさんが、知り合いだた事に驚き(笑)

そして、一途の どんまゐさん、と


最高に高パフォーマンスなライヴでした。

会場も、歌も素晴らしい!


そして、一途のライヴ、笑いあり、涙ありの感動ライヴ。

一曲一曲に込められた思いをちゃんと伝えてくれたり、突っ込んでくれたり(笑)


とても濃い濃いライヴでした。



僕のソウルは、心の話と、書と、音楽に敏感に反応し、震えます。

そして、この日の出会いは、すべてそこに通じる道。

存分に奮った一日でした。


こういうクリエーターの方に触れると、死ぬほど楽しいですね(笑)

勇気と、決意と楽しさが倍増しました。さーいくでー(*^_^*)


今日はまた、天才クリエーター 松尾たいこ  さんちへ、

そして、 山口佐貴子さん  とランチ。


今日も魂がやばそうです。


そして、こう  ならないように気をつけないとね。