■パンダと、馬と、猿と、猫 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

岩手県北上市のアメリカンウェーブ内の、

ブックスアメリカンさんでパンダ祭り開催中!


と、読者さんが教えてくださいました。

うん、ほんとにパンダ祭りだ(笑)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

陳列&ご報告、ありがとうございました(^-^)



--------- お正月の風景 ----------



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  

大みそか、京都は大雪でした。

ということで、雪の清水寺

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

大みそか、さぶちゃんを鑑賞する姉妹



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

年明けは、富士山にお参り。
午後の富士


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

朝の富士

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

午後の富士


と、似たような写真を、

撮っても撮っても撮りたくなるね。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

子猿と触れ合い。

握手すると「手のひら」というか「肉球」というか・・・ひんやり(^-^)



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  馬で山頂まで遠乗り

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  肩車されてる感じの高さ

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  雪がいっぱい

「のだめ」で、竹中直人さんが乗った馬です。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  向こうが富士山。

耳がかわいい。



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

あたしもかわいいって言ってよ



★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」
あたしもー (友人宅の猫ちゃん