■原稿二本仕上げて仕事納め | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は、朝から雪見で散歩してました。


鴨川~建仁寺~祇園~高島屋、と(笑)

そのあと、ノルウェーの森を見て、出雲そばで締めて帰ってきました。


昨日、来年出る本の原稿・草稿を書いて送信して

無事仕事は納めてきました。


来年早々に、原稿書きをさらにスパートかけていきます。



本は、僕のいないところで人の役に立っていく、

一人しかいない僕にとってはとても大切な存在です。


これからも沢山の人に

来年もたくさんの人に届きますように。


人間関係が「しんどい!」と思ったら読む本/心屋 仁之助
 5万部突破!
¥1,470
Amazon.co.jp

光と影の法則/心屋仁之助
¥1,050
Amazon.co.jp

たった一言!あなたの性格は変えられる/心屋仁之助
¥1,365
Amazon.co.jp

性格は捨てられる/心屋 仁之助
¥1,365
Amazon.co.jp