■めんどくさいセルフイメージを書き換える | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

東京ドームほどのセルフイメージで

今日も色んな事、楽しんで行きましょう。


おはようございます、心屋です。

今日は渋谷で初級セミナー


なんか久しぶりなのでドキドキします(笑)




セルフイメージが下がってると

色んな事に影響してきます。


最近は、いかにしてセルフイメージを上げるか

その一点に絞った研究ばかりしています。


そして、そろそろ体系だてたものを

お披露目できる気がしています。



よくある、「いいセルフイメージ」だけを上塗りしていくものではなくて、


新しいセルフイメージをインストールするために、

古いセルフイメージを、アンインストールする。


そうすれば、

新しいイメージも入りやすくなります。


古いセルフイメージ・・・ それは、

自分が頭で思っている、気づいているレベルのものではなく、


もっと基礎にある、OSみたいなプログラムです。

こいつを見つけて、変えてしまおうと言うわけです。


楽しみにしててくださいね(^◇^)


--------------


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」 渋谷の空に何か・・・

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  あ、なんか懐かしい



おはようございます、心屋です。

今日も東京にいます。


   あ、お電話やメール出来てなくてすみません。



東京に着いて、二月発行予定の新刊の打ち合わせ。



の、前に


似顔絵どら焼きいただきましたー(^◇^)

ホールケーキの大きさの巨大どら焼き(^◇^)

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

一人では食べられないので、今日の初級セミナーに持っていこう。

どこから食べるかが問題だ・・・むむむ



頂いたのはこの方。

猫に襲われるオンナこと 廣済堂あかつき出版の真野ちゃん(^u^)


不意に写真を向けると、カニポーズ。
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

顔出ししてやったー(笑) 会社でみて、きゃーって叫ぶんだー(笑)



出版社さんとの打ち合わせは

いつもながらテンションあがります。


なんでいつもこんなにいい人に出会うんだろう。

ありがたいです。


今日もむっちゃおもろいこと、なりそうな予感をひしひしと感じました。

「めんどくさいオンナ」シリーズです(シリーズなのか?)



そのあとは、イブニングセミナー、

今回の内容もDVDと、そして出版社さんにも来ていただいたので、

本にもなります(^u^)


「乗り越えられない仕事の壁を乗り越える」みたいな

自分のパスワードでブレーキを外していく、というイメージの本ですね。


ここで、前述のセルフイメージ書き換えの序章を表現していきます。


まさかの同時発行になるかも。いや、むりだろ(笑)



といいつつ、頑張ってるからねー O田原さんっ!

ちゃんとやってるからねー パンダ2


------------



そして、キタチャン、ゆっちに誘われてレストランで。

★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

またまた、気を抜いてたときに、こんなの頂きましたー。


なんか、色々嬉しいです。

振りつきのNEWSの歌まで歌ってもらったさー(*^_^*)


★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


ふと気がつくと。。。。 点々消したらいかーん
★心理カウンセラー心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」