■パソコンが死んだら、どうする/バックアップとってますか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

僕は基本的にインターネットで

みなさんとつながっています。


色んな情報を提供することもできるし

みなさんからのフィードバックも頂くことができる。


セミナーやセッションのお申込みも頂ける。



インターネット

パソコン


もし、死んだら・・・     一緒に死にます(笑)



まぁ、新しいパソコンを買えばいいのでしょうが、

中身のデータは帰ってきません。


また一からコツコツと。。。



でも、


実は


恥ずかしながら


バックアップって、どうすればいいのか

よくわかっていません。


なので

やらねば やらねば と思いつつ、

実は全然できてません。



はい、同じ方、手を挙げてー!



パソコンの買い替え時のデータ移行及び設定の継承がスムーズにでき、

急なパソコンの故障にも困らない為のバックアップ術のセミナへー がありますよー。


これで、あなたもパソコンの突然死に対応できている人になれますよ(笑)

「最近パソコンの調子悪いな~」とか「そろそろ買い替えしようかな?」と言う人には超お勧めです。



実は僕は、今回の講師の金本さん に何度も助けていただいてて、

とってもありがたいです( ̄ー ̄)  実は昨日も(笑)



とっっっっっっても 初心者に優しいんです。

リモート操作で、遠くから僕のパソコン画面を動かしてくれたりなんかします。


やばい写真とか隠しておかないと(笑)


ペタしてね