■幸せを感じるために | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨夜の発表に、沢山のメッセージ

本当にありがとうございました。


幸せです。


メッセージを送っていただいた方、

ペタ頂いた方、

やさしく見守っていただいた方


本当にありがとうございました。


また人体実験をしていきたいと思っています(笑)

これからもよろしくお願いします!



------------


いつも心穏やかに

いつも笑顔で


誰かの成功を応援し

誰かの幸せを自分のことのように喜び


心安らかで

したいことがいっぱい


沢山学んで

色んなチャレンジをして


沢山の人から応援され

素晴らしい実績を残し


それでも、謙虚で

それでも、楽しくて、ありがたくて


沢山の笑顔に包まれて

愛を感じ、美味しいものを頂き、


沢山のシンクロニシティと、ミラクル

収入の額にかかわらず、豊かな心で暮らしていけたら


そして時には試練や挫折もあるけれど

誰かの助けを借りて、立ち直って、まだ笑顔で暮らせる。



そんなことが、もしかしたら


人から認められることよりも

すごいといわれることよりも

収入が増えることよりも

愛されることよりも


求めていることかもしれないのに。



これが手に入れば

こうなれば、ああなれたら

こんなことされたら、してもらえたら


ということばかりを「求めて」しまう。



求めてしまうのは

自分が[足りない」と感じているから。


「足りない」「劣っている」


その思い込みを

早く終わらせることができたら・・・  


きっと何も無くても幸せを 感じ られるんでしょうね。



------------


6/26(土)何してますか



「Open your page ~本来の自分へ」


誰も体験したことのない「感性を震わせる」ワークショップです。

誰にも等しくあるけれど、自分にしか味わえない、最高の人生の楽しみ


それを目覚めさせ、起動させる鍵は、

幸せや成功の知識ではなく、自分の眠っていた「感性」が目覚めることがポイント

自分の眠っていた、目覚めるのを待っていた天才性を震わせ、

目覚めさせるのは、自分が何に感動し、魂が震えるかという「感性」が大切なポイントなのです。


----------


翌日6/27(日)は、東京でこんなイベントです。


「人生のターニングポイントで自分の道を正しく選ぶ方法」

 
・執着を手放す方法

 ・次のステージに進む方法

 ・自分にとって正しい道を選ぶ方法

 ・道の間違いに気づく方法

 ・結婚相手を天敵からベストパートナーにする方法

 ・自分の天職を知る方法




色んなヒントをつかみに来てください。


ここに、あなたの求める「欲しがる」答えはありません。


でも、ここで「刺激」「何かに触れて」

あなたの中にあるパズルを埋めていってください。


それが「あなただけの答え」です。



でもいいし、


土ようだけどー

何か暇だしー

ゴロゴロするのも、も一つだしー


ちょっと心屋の顔でも見に行ってみるかー、と

パンダ扱いでもいいですよ(笑)


生パンダ、見にきません?




あなたの V字のお手伝い↓


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



■「心屋塾下見会/無料説明会」を開催いたします  New! 2010.6.3



■「無料カウンセリング」7月分の受付を開始しました! New! 2010.6.3




心のブレーキを見つけて外す〔初級〕 ワークショップ New!  2010.6.3



■新刊「たった一言!あなたの性格は変えられる」キャンペーンスタート  New! 2010.5.17

■心屋塾 マスターコースの受付を開始しました! New! 2010.4.2













■ 6 の個人セッションスケジュールを公開中しました New! 2010.6.3