■異母兄弟 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

実は心屋には異母兄弟がいます。


別名、グラフ社 三兄弟ともいいます(笑)


一番最初に生まれた長女

金運の咲かせ方/ざむ姫
¥1,365
Amazon.co.jp



そして、双子の弟(同じ日に生まれるんです)

三人とも値段も一緒♪

ハッピーにエンドなんて必要ないで/吉野リョータ
¥1,260
Amazon.co.jp




そして、パンダの異母兄を持つ

たった一言!あなたの性格は変えられる/心屋仁之助
¥1,365
Amazon.co.jp

----------


僕が、たまたまリョータさんとメールで

出版についてのやり取りをしていたら


「あれ、それ、同じ出版社さんだよ」と


僕がたまたま、ざむ姫と企画書のやり取りしてたら、

僕の担当者編集者さんに取られちゃいました(笑)

で、先に生まれちゃいました。


仕込んだ日は僕の方が早かったのに、

産まれるのは ざむ姫の方が早かった(笑)



なので、

僕とざむ姫の編集者さんは同じ方です。


で、

リョータさんの編集者さんは、その隣の席の方らしいです。


なんて楽しいお話でしょう。




ということで、

長女(最年長)の本は、絶賛発売中!(評判いいよ

僕たち双子の弟の本は、予約受付中です!


リョータさんの本は、なんか面白い感じー!

電車のなかでのチラ見せがいいですね!

http://ameblo.jp/negirai/entry-10540641789.html#main


心屋の予約キャンペーン

まだ続くかな・・?

ペタしてね