■227号  あなたの人生を変えた一言は何ですか | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

○2010.5.19 ━━━━━━━━━━━━━━━━読者数19,300 ●

「たった一言! あなたの性格は変えられる!」

 227号  あなたの人生を変えた一言は何ですか
 
○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★○☆

こんにちは、
性格を変える心理カウンセラー 心屋(こころや)です。

今回は号外です。


実は、平成22年5月25日に
心屋の四作目となる新刊が発売されます。

タイトルは 「たった一言!あなたの性格は変えられる」

そう、このメルマガと同じタイトルですね。


人の人生を変える、性格を変えるということは、
モノを見る「視点」が変わるということです。

モノを見る視点が変われば「考え方」「考えグセ」が変わります。

著者が今までの人生の中で、そしてカウンセラーの仕事を通じて
数多くの「視点が変わる」瞬間を見てきました。

そんな「人生が変わる一言集」です。

よければあなたも「新しい視点」を手に入れて、性格を自由に変えてみませんか。

--------

今回は、お買い求めいただいた方全員へのプレゼントをご用意しています。

 1.アマゾンで、発売前にご予約いただいた方
 2.アマゾンで、発売後にご購入いただいた方
 3.書店、アマゾン以外のネット通販でご購入いただいた方
 4.図書館にリクエストいただいた方
 5.このキャンペーンを、ご紹介いただいた方
 6.大量注文いただいた方(50冊以上)
 7.この本を購入後に、ブログなどで紹介いただいた方


まずは、1.インターネット書店「アマゾン」にて
発売前に予約いただいた方に、面白いプレゼントをご用意しています。

それが「左右チェックシート」です。


これは、以前のメルマガで紹介した「心のラットレース」についての診断票です。
http://archive.mag2.com/0000168185/20090817133456000.html



いまの自分が、どのステージにいるのか。
今自分は、いったい何をしようとしているのか。
そんなことを理解して頂くためのシートです。


「事前予約」の方だけの特典ですので、お急ぎください。


もちろん、発売後にお買い求めいただいた方、
書店でお買い上げいただいた方、
このキャンペーンをご紹介いただいた方、

それぞれにプレゼントをご用意しています。
キャンペーンの詳細はこちらへ  

   ⇒ http://www.kokoro-ya.jp/article/13702934.html



 ★キャンペーンページから「立ち読み」も出来ますよ。


※特に「キャンペーンをご紹介」頂く方には、
必ず驚いていただけるプレゼントをご用意しています(*^^)v



----------


■目次 口ぐせ目次.pdf

第1章 口グセひとつで本当の性格がわかる

●やり残した人生の宿題がわかる一言……18

●自分の心の壁がわかる一言……22

●自分の本音を見つける一言……26

●恐れや不安を証明する一言……30

●過去にした決断を探しあてる一言……34

●本当の自分からのサインがわかる一言……38

●隠していた本当の問題に気づく一言……42

●心の杭を抜く一言……48

●自分への文句がわかる一言……52

●自分の思いこみに気づく一言……54

●もらった価値観を押しのける一言……58

性格を変えるACTION1
●嫌な気持ちを消すアクション……62


第2章 性格を変える口グセレッスン
山の行より里の行♪♪


●私を助けてくれた性格に一言……70

●性格を変えるためにまず一言……74

●無意識のブレーキをはずす一言……76

●自分と違う価値観を許す一言……80

●不安や恐れを打ち消す一言……86

●マイナス思考をしてしまう自分に一言……90

●自分の不足感を埋める一言……92

●安心の国へひとっ飛びできる一言……96

●意志決定のクセを変える一言……100

●自然体のポジティヴになれる一言……106

●褒めるのが難しいときの一言 ……110

●否定しないで前に進む一言……114

●心をオープンにする一言……116

●感情を発散する一言……120

●無駄な抵抗を終わらせる一言……124

●安心を手に入れるための一言……128

●試しにつぶやいてみる一言 ……130

●嫌なことがあったときの一言……132

●新しい習慣を身につけていく一言……136

性格を変えるACTION2
●怒りや悲しみをためないアクション……140


第3章 あなたの性格は変わり始めている


●見返りを求めない一言……146

●執着から解放された一言……150

●周囲に引きずられない一言……154

●不安を笑いに変える一言……156

●つらい経験を力に変える一言……158

●嫌いな自分と統合する一言……162

●笑われて心のしばりを取る一言……166

●すでに心は決まっている一言……170

●自分の可能性を切り拓く一言……174

●成功の鍵を握る一言……178

●本当の自分に気づく一言……182

●人生の自由を手に入れる一言 ……186

●「幸せのループ」が始まる一言……192



☆☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○

発行元 心屋    http://www.kokoro-ya.jp/

発行者 心屋仁之助 mailto: blackdotcats@yahoo.co.jp

メルマガ解除    http://www.mag2.com/m/0000168185.html

バックナンバー   http://archive.mag2.com/0000168185/index.html

          http://blog.mag2.com/m/log/0000168185/  〔旧バックナンバー〕

■━━━━━━━━━━━━━━(C) Copyright -kokoroya 2005-2010■■■