■テレビ出演のお知らせ/ 新刊予約ができるようになりました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

TV出演のお知らせ


5/18放送のテレビ東京「ガイアの夜明け」で紹介される予定です。

5/23放送のNHK「東京カワイイTV」で紹介される予定です。


--------


え?

心屋が、ではありません。


僕がお世話になっている、スタイリストの

西岡慎也さんが立ち上げた会社です。


「ライフブランディング」http://www.lifebranding.co.jp/


で、彼は先日、代表を飛び出して、

新しいブランドを作りために一から始めました。


また紹介していきたいと思います。


まずは、テレビ見ていただけるとうれしいです。


-------



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


今日、パンダストラップが手元に届きました。


当面は、対面での販売のみとなりますが、

なにか上手な通販方法や、お手伝いして頂く方がおられたら

通販もしていきたいなと思っています。


どなたか、「発送手伝ってやるぜ」と行ってくださる方は

おられませんでしょうか。


パンダ触り放題です(笑)


---------


新刊が手元に届きました!!


今回の本は「小さめ」です。

名言セラピーのようなサイズです。


これで、赤(光と影)黄(性格は捨てられる)白(パンダ)緑(この本)

と、色がそろいました。


次は黒だな。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


実は、新刊の予約がもうできます。


でも、まだ本の情報や画像ができてないらしいのです。



久しぶりにアマゾンキャンペーンなどもしようと思って、

いま特典を作っています。


「事前予約」して頂いた方にも

プレゼントをご用意しますので、


アマゾンの確認メールを取っておいてくださいね。



店頭での発売は、25日ぐらいです。





地方書店

中型書店

小型書店


には置かれないと思いますので

ぜひ予約しておいてくださいね。


書店でお買いあげ頂いた方にも

プレゼントをご用意する予定です。



詳しくは19日にお知らせいたします。


ペタしてね