■世の中にはすごい人がいるものだ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

友人のhibiさんが、楽しい「ボタン」を作ってくれました


パンダ リツイートボタンです。↓これはダミー


TwitterへRT


しかし・・どうやったらこういうものがサクっと作れるんだ(@_@;)

もう、知識も技術も発想も追いつかんわ。


このページの一番下に「自動で」つくんですよ。

自動ですよ、自動(笑)


舌を巻きました。

それも、ほんの数分でちょちょいと作ってくれる。


あ り え ん


餅は餅屋、改めて実感しました。


-------


さて昨日は京都でのオープンカウンセリング。


今回はなかなかツワモノぞろいでしたが

それぞれ宿題を頑張ってみてくださいね。


自分の可能性を信じてやってみてくださいね。


ペタしてね



  5/15  京都  初級セミナー  ←まだいけます



  5/22-23 新大阪 上級(自己開示)ワークショップ  ←まだいけます


  6/20 新大阪, 6/26 渋谷 オープン(無料)カウンセリング  ←ブログ先行受付開始




  7月スタート 心屋塾 マスターコース! 受付開始

          (京都・東京での、土日・平日開催)