■だから その べき はやめようってば(笑) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は、久しぶりに新大阪での初級セミナー でした。

今回も、しっとりと開催させていただきました。


きょとんとして帰っていただいた皆さん、

また変化などご感想をお待ちしています!


おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、

ちょっと狭くて申し訳ありませんでした。。


久しぶりに会えた方、

あの時にお会いした方にも再会できてとてもうれしかったです。


また、参加者同士の中にも楽しいシンクロがいくつもあったようですね。



懇親会では、なんとマジックを生業とされてる方

目の前でテーブルマジックを繰り広げていただき

(ボンバーさん、ありがとうございました!)


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


さらには催眠術まで披露していただき、

懇親会場は絶叫の渦に包まれて行きました(笑)


いやぁ、ありがとうございました!



さて

今日はいま世間を「本がない」と騒がせている(笑)早く増刷かけてあげてねー。

ざむ姫さんとの対談です。


キャンペーン は、5月5日までですよー。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



そして明日から5日まで

僕はずっと東京です。


GWに自分の人生を変えてしまおう!


初級は、たぶんもう満席?

上級はまだ、あと少しだけいけるかも。(更新がついていかず)


1日 オープンカウンセリング

2日 起業支援コース

3日 初級セミナー

4日 上級自己開示

5日 上級自己開示


あなたにお会いできるのを楽しみにしています。


それと5月の個人セッションスケジュールを

このあと更新しますので、少しお待ちくださいね。



「金額」で迷ってるあなた。

結局はそれと同じだけの出費がふいにやってきたことありません?


あー、あのとき行ってればよかったって(笑)

これなら、うまいステーキたらふく食えてたのにって(笑)


行かない理由なんて

何ぼでも作れるんです。


お金だけでなく、

家族や、行事、病気や、天気さえも。


「なんだ、もっと早く来ればよかった」って、よく言われます(笑)

「でしょーーーーーーー!」って(笑)


---------------


昨日の間に、

なんやらブログが大変なことになってたようですね。


不快な思いをされた方もおられたようで申し訳ありませんでした。


人を不快にさせるのは僕の本意ではないので

一部記事を修正させていただきました。


ただ、僕が言いたかったことは、20 「あんとんさん」が

見事に表現してくださいましたのでうれしかったです。


(なかなか伝わらないものなんだなぁ、と痛感しました。

 僕が、なにかをつるしあげて批判してたように感じる方がいらっしゃるんですね。

 確かに誤解を招くような表現方法て、まずかったと思います)




「感想」は、いいも悪いもなく、とてもありがたく、

そして謙虚に頂戴致します。


実際、今回もこのような考えを抱く方がおられるとは、

露ほども思っておらず、驚きましたから、

今後は気をつけていきたいと思いました。


ただし、正しさ、それこそ「べき」をこちらに問いただしたり、

必要以上に聖職性を求められたり、改めさせようとされるご意見には、

お答えもしませんし、今後も謹んでお断りさせていただきます。ご了承くださいね。





「べき」が問題を作り出し、

「べき」があなたを葛藤の渦に巻き込み、

「べき」があなたの行動にブレーキをかけ、

「べき」があなたをイライラさせるのです。


その「べき」は、外すべきです(笑)



そんな、ベッキーさんから、ねばーらんどから脱出するために




自分の「いらない信念」を見つけて終わらせるワークショップがずらり


ただいま受付中!



 

  5/10  京都 オープン(無料)グループカウンセリング  ←残席わずか



  5/15  京都  初級セミナー  ←まだまだいけます



  5/22-23 新大阪 上級(自己開示)ワークショップ  ←まだまだいけます




  7月スタート 心屋塾 マスターコース! 受付開始

          (京都・東京での、土日・平日開催)