■お金が じゃぶじゃぶ入ってくる流れをつくる | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

ちょっと発売前に、

闇ルートからこんな本を手に入れました(笑)




★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




どれどれ、と早速読み始めると・・



いかん

これはいかんぜよ
























表紙が僕の本に似てる、おなじピンクぜよ(笑)



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」




ま、それはさておいて(笑)


いやー、これはよくできた本です。

ちょっと唸った。


しかも、あんな短期間で

こんなステキな本ができるんだ、と。


だって、三月下旬に紹介して企画が立って、

一カ月で今ここにある。驚きです(@_@;)


よく書いたよねー、あんたえらいわ(笑) 





これは、ひとつのセミナーです。


まだパラパラして読んだだけなんですが、

お金の流れが じゃぶじゃぶと音を立てて入ってきそうな

そんな流れを想像してしまいます!


実は、僕自身、彼女のお金のセミナーを受けたことで

お金の流れが変わった経験者です。


あのときのうれしさがよみがえってくる感じです。



ワークもあり

言葉巧みに

たとえ話を

ボケまで入れながら(笑)



まるで、そこで 彼女が話しているようです。小さくて見えない


しかも、悔しいことに、僕が言いたいことを、

見事に「お金」という切り口でとてもわかりやすく表現してくれています。


これは、広がるね。


しかも、これは広がると

ちょっと、幸せな人が増えるね。


いい本です。



いつ発売だっけ?(^_^;) ⇒ 心と財布がもっと潤う 金運の咲かせ方   ←字、ちっちゃ(笑)



あとでこっそり、じっくりワークやってみよ。   ←なんでこっそり?


----------


昨日は、仕事が終わった後

伊部理子ブタ ・・・ イベリコ豚のお店で飲んでて

気がつけば、夜中の3時前でした(@_@;)


飲んでた相手は・・うちの近くで、ヨガスタジオをやってる

とってもスザンヌ似の美人のへんな経営者です(笑)

でも、とても夢と希望と信念を持った素敵な方。


酔ったら、何かとつながって、えらい虎になりもうした(^_^;)



おかげで

今日は僕も原稿を仕上げないといけないのに

頭がガンガンしておきれず・・ まだできてません。


遠藤さんごめんよー しかもブログ書いててごめんよー(^_^;) いまからやるからねー 許してねー

 ↑今回の編集者さん、ざむ姫本と同じ編集者さんです(笑)


いやー、年々夜に弱くなる。


ペタしてね