■今日から合宿三日目 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日から、奥京都での合宿の三日目です。


おはようございます、心屋です。


土日は、心屋塾マスターコース の合宿でした。

同時に、テスト・修了式でした。


玄関には、とてもきれいな桜が満開でしたので

ワークの合間に、ふと思いついてみんなでパチリ。


早く帰った方、遅く来た方が入れず残念。。


★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


今回は人数が多かったにもかかわらず、

かなり濃い仲間のできたコースでした。


濃い仲間ができると、学びも加速します。

ある意味たくさんの「自分」と触れ合って磨かれていくのでしょう。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


そして、たくさんの「自分」と触れ合って、闘って、葛藤して、

そして受け入れていくことで、「自分」が「統合」されていくからです。


これからも里の行、がんばってくださいね。



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

夜の懇親会は、

さながら会社の慰安旅行の宴会場みたいになりました(笑)


意外な得意芸を披露していただいた方なんかもおられて

とても楽しい時間となりました。


料理もおいしくて大満足。

このあとも次々と料理が・・ お腹が・・



夜中には、あずかり知らぬところで

深夜まで女子トークが続いていたらしく、


朝食会場では 誰?!といわんばかりの(嘘

すっぴん軍団が煙に包まれておりました(笑)


-------


すべてを終えて・・ 放心して

京都市内に戻ってきたら


しばらくして猛烈に「肉」が食べたくなって(笑)


行ってきました、松阪牛の専門店!


なんと、お肉に札がついてきました。

おお、これはわかりやすい!



★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

★心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


がっつりと頂きました。



----------


そしてなんと今日から二日間は、

同じ場所で、今度は平日コースの合宿です。


我ながらなんというスケジュールを組んだんだと

苦笑いです(笑)


ということで

今日も温泉につかってくるのです(笑)


はい、つるつるになってきます(頭ではない


ペタしてね



・・・・と言ってる間に、メールたまりまくりですがな・・・  m(__)m


---------


ただいま受付中!


  4/13 渋谷  配信音声公開録音 ←すみません、受け付け開始前に満席になりまして(^_^;)


  4/29  新大阪 初級セミナー


  5/1   渋谷  (無料グループカウンセリング) ←四月公開


  5/3  渋谷  初級セミナー


  5/4-5 渋谷  上級(自己開示)ワークショップ


  5/15  京都  初級セミナー


  5/22-23 新大阪 上級(自己開示)ワークショップ


   7月スタート 心屋塾 マスターコース! 受付開始

          (京都・東京での、土日・平日開催)