■今年の10大ニュース | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

こんにちは、

心屋仁之助です。



さて、早速行きたいと思います。


順不同ですが・・・



1.父の死


2.三冊目【パンダ本】 の出版と重版


3.二冊目【光と影の法則】 の出版と重版


4.【光と影の法則】アマゾン総合一位を二日間


5.【光と影の法則】アマゾン一位講演会 に350名


6.心屋塾 リニューアルとセミナー開催ラッシュ


7.コンサート関連/チケットの紛失 と、開催日間違いと、大遅刻


8.山口佐貴子さん感謝パーティ でのスピーチ


9.久しぶりの海外旅行(マウイ)


10.霊界メッセージ 体験 これ も これ



他にも


・アメブロにお引っ越し

武田双雲 さんとの出会い

僕アニ との再会

初武道館

○約

・セミナー62日開催(過去最多

・東京個人セッションの終了

・名古屋セミナー初上陸



と、まぁ、忙しい一年だったようです。


・・・・なんか大きなのを忘れてる気がする・・・が・・ 思い出せない・・




そして

来年もすでにたくさんのイベントを計画しています。



来年は、


・心屋塾 6日間集中コース

・東京事務所の開設

・心屋塾 東京平日コースのスタート

・心屋塾 起業支援コースの開設

・最低二冊の出版


などを予定しています。


そして、ここにはまだ書けませんが、


来年早々に個人的に人生が変わりそうな、

大きなイベントを控えております。


もう、今からドキドキです。



また公開できそうになればお知らせしますね。


--------


こうして書くと、とてもうまくいっているように見えますよね。


確かに、おかげさまでうまくいっていることが多いです。

運だけで進んでるところもあります(笑)



でも、いろんなアクションを起こそうとすると、

特に、新しいアクションを起こそうとすると、


大なり小なり、いろんな壁にぶちあたります。


そして、思い悩み、ふさぎこみ、ブルーになることもあります。

うまくいかなくて叫びたくなったことも何度もありました。

(特にパソコン関係(笑)



それでも、誰かに助けてもらったり

応援してもらったり、支えられたり、アドバイスや教訓をもらい、


時にはくじけ、時には逃げながら

それでも最後には勇気を出しながら進んできました。



これからも、来年以降も

かっこわるーい姿を出しながら、

人体実験を続けていきたいなと思っております。


お、なんかもう大みそかのような雰囲気になってきましたが(笑)



えー、明日からまた東京です。

お会いするたくさんのみなさま、


今回も一緒にがんばりましょう。



ペタしてね