■それでは行ってきます(^u^) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

成田からです。


今回は、リニューアルに向けて

ゆっくりと、背筋を伸ばして


 立ち止まり

 振り返り

 自分と対話する


 自分は、どう生きるのか。



そんな感謝力を上げる 5日間を過ごしてきます。



そのための一歩として、

まずはいま、ゆったりとした空間に身を任せています。




しばらくメールも溜めますので

ご理解いただけると嬉しいです。




帰ってきたら

きっと無口になってると思います(*^_^*)


ニュー心屋 楽しみにしててくださいね。 ←全然変わってへんやんけといわない、そこ!



↓新しいボタンができたね(笑)



ペタしてね