■9月の予定と、無料説明会の追加開催 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

データ消失 のショックから、1時間で立ち直った心屋です。


すでに、これから開催予定のセミナーにお申込みいただいた方は

再度お申込みいただく必要はございませんので、ご安心ください。



パソコンに詳しい方から、あたたかいアドバイス・状況確認の

メールをいただきました。ありがとうございました。


データは、パソコン上から消えたのではなく、

サーバー上から消えましたので、もうこの世にはありません。



現在は、残っているデータを

黙々黙々黙々と復旧作業中です。


----------------


といいつつ、9月の個人セッションスケジュールを更新しました。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13118036.html


例によって、あとわずかしか枠はございませんが、

よろしくお願いいたします。


また、東京での個人セッションの新規受付は終了しましたが、


新しく、心屋の手法を使って、さらに自分のオリジナル手法を使った

女性カウンセラーのお二人を紹介しております。


是非ご確認ください。


---------------


無料説明会・下見会を急きょ追加しました。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13205959.html


・8/30(日) 19時より、新大阪にて

・9/1 (火) 19時より、新大阪にて


以上の2つの説明会を急きょ開催することにしました。


「心のマトリクス」

「心のラットレースの抜け出し方」

「自立の壁を超える方法」


限られた時間なので、

すべてをお話しすることはできませんが、


そのヒントやエッセンスはお持ち帰りいただけると思います。

是非お気軽に遊びに来てくださいね。

http://www.kokoro-ya.jp/article/13205959.html


--------------


いやぁ、しかしデータが消えたときは、

声が出ませんでした。


各所に問い合わせをした時も、声に力が入らない。

思わず黙ってしまう。



で、色々と模索しましたが、

「これはどうにもならん」 とわかった時点で開き直りました。



感覚で言えば、


長い時間かけて書いたメルマガやブログの記事が、

タイムアウトや、ネットの不調で消えてしまった時の感じの

どでかいやつ です(笑)


もう、泣いても叫んでも、ないものは、ない(笑)



ということで、一つ一つ手作業で

復旧作業をしております。


していると、過去の懐かしいお名前がたくさん出てきます。


今までさまざまなセミナーをやりながら、

様々な人とお会いしてきました。



まだまだ駆け出しで

まだまだ未熟な頃にお会いした方に、

改めてお会いしたい思いが湧いてきます。



この現象を前向きに捉えると、神田昌典さんが言っている
『事業が次の段階に入るときには、社員も変われば、顧客も変わる』


という段階だと思います。
この先が楽しみです♪ 」


というコメントを頂きました。


ホントにそうですね。


心屋塾リニューアルに合わせたように、

何かが変わり始めたのかもしれません。



でも、それとは別に、


バックアップはとっておこう



そう思いました(笑)


はい、そこで笑ってるあなた。

携帯のアドレスも、電話番号もそうです。


明日は我が身ですよ(笑)




と、

以前パソコンのデータが飛んだ時に

同じことを思った気が・・・