■税金・国保で死んだ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

先日、ポストに赤紙が入っていました。



税金通知

国民健康保険料通知

予定納税

人間ドックのお知らせ



恐る恐る封筒を開いていくと・・


「何か間違ってないか」と思わず叫びそうになった。

国民健康保険(-_-)




毎月、この金額を払え・・と、そう言われるわけですね。

あぁそうですか、払いましょう(-_-)


まとめて払ってきました。




他のは、まぁ、いい(よくないけど



病院行きまくってやる!

と心に決めると病気になるからやめよう。


体の弱い方に

共済のつもりで寄付させていただきます m(__)m



今までは、会社が半分払ってくれてたんですよね。

考えればありがたい話です。





----------------


心の健康にも、こういう保険が使えるようになるといいですね。




保険は効きませんが、

セミナーにキャンセルが出て、2枠空きました。


いかがですか。↓



今抱えている問題の解決や、新しい心理学を学びたいときは、
まずはこちらがオススメ です!

■心のブレーキを見つけて外す〔初級〕ワークショップ