■お呼ばれセミナーと、ラジオ出演 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日は午後からこちらのラジオ番組に出演。



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」



ポッドキャスト番組『通勤立読みブックラリー



カイゼン本舗の竹之内さんは、MBA講師の方。

ほとんど趣味でやっておられます(笑)


ラジオ出演と言っても、インターネットのラジオです。

こちら から、どんな方が今まで出たのかわかるのかな?


i-tunesにリンクされるのかな。


約一時間ほどの番組になって、後日配信されます。

ななんと、無料です(笑)


いいのか、最近、こんなに無料で(笑)


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


そのあと、あわてて秋葉原まで移動。


今度は、お呼ばれでのセミナーです。

こんなイベントでした。

http://www.bbook.jp/seminar/best_seller/business_skill/post_5.html


心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」


有名な書評メルマガ「ビジネス選書&サマリー」 のセミナーです。



なんと40名を超える方々に集まっていただいてて、びっくり。


たくさん本も買っていただきました。

「光と影」より「性格は捨てられる」が売れてました。微妙(笑)



初めてお会いする、主催の藤井孝一さんは、とっても有名な方。


しかも、悔しいぐらいさわやかな方でした。


僕の中では、


この方と http://www.an-web.com/top.html

この人と http://spysee.jp/%E5%89%8D%E7%94%B0%E4%BA%98%E8%BC%9D

この人  http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/azumi.html


三人足して7で割った感じ(笑)



きれいな会場で、

存分にしゃべらせていただきました。



うーん、でも、最近、

つかみはOKなんだけど、後半がシーンとするんだよなぁ(悩


でも、アンケートなんかを拝見すると、

いいんですよねーーー・・・


てことは、無理に笑いを取らなくていいのか(^_^;)





---------------------------------


今日も、書店さんへ


浜松町の貿易センタービル二階 ブックストア談さん



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

積んでいただいてありがとうございます(*^_^*)



さらに、なべGからも目撃情報が(笑)


川越の紀伊国屋書店さんらしいです(*^_^*)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」-20090515140628.jpg


----------------------------------


さて、明日から木曜日までセラピー漬けです。



がんばるぞーーー、おーーー(^◇^)