新宿・てっぺん・おそろいのパワーブレスレット | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


昨日は、この方 と午前さま(^_^;)

今週は4午前さま。大丈夫か(^_^;)



hibiさんとは、話すほどに、似た境遇がおかしくて(笑)

でも、聞いてたらまだ僕の方がまだ、山谷は少ないかなぁ(^u^)


ふとみると、時計もプレスも似たようなの。

僕のプレスは、ここ 特製です(*^_^*)



心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

知らん人がみたら ア・ブ・ナ・イ 二人だね(^◇^)


僕の苦手とする部分を仕事にしてくれてるので、

これから何かと色々とお願いしていこう(*^_^*)


このブログに関してもいろんなアイデアをもらえました。

早速活用しています(*^_^*)



飲んだのは、いまうわさの「てっぺん」 でした。

ほんま、元気で感じのいいな居酒屋でした。




知り合いのこばさんちもとっても良かったですし、

・合点 http://r.gnavi.co.jp/g743903/

・くろうさぎ http://r.gnavi.co.jp/g743906/  「鶏飯」が、んまい(^u^)

・土の香  http://r.gnavi.co.jp/b270900/


一昨日のお店では、こんなサプライズも(^◇^)


心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」  うれしー(*^_^*)


最近、夜に飲み歩くようにしてから

いいお店によく出会います。


夜に飲み歩くのは、自分のパターンの中にはない行動です。

でも、最近はあえてそのパターンを崩してみています。


慣れるもんですね(笑)


東京で8夜を過ごして、飲みに行ってないのは2夜だけだわ(@_@;)

こんなの、今までだとありえんです。


やってみると、

やってる人の気持ちがわかるもんですね(笑)




さて、今日から2日間はマスターコースです。

東京滞在9日目、がんばるぞー(^◇^)


そして今夜も飲む。

そして太る。

そして・・




大阪の講演会、すでに半分ぐらい埋まってます。

ありがたいです。


お会いできるのを楽しみにしています。





5/3 に渋谷、5月10日 新大阪で「初級」セミナー
http://www.kokoro-ya.jp/article/13146204.html


5/4.5 に同じく渋谷、7月25.26新大阪で「上級」セミナーをします。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html


東京の「初級」は、間もなく満席となります。

迷って逃がさないようにね(*^_^*)