■託児所 始めました〔京都セッションルーム〕 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

と言っても、心屋が始めたわけではありませんが(笑)


今日のセッションルームから歩いて五分のところに

託児所があるらしいです。


親切なクライアントさんが教えてくださいました(*^_^*)




心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

心屋仁之助 公式ブログ 「心が 風に、なる」

京都のセッションに来られる方で、

小さな子どもさんがおられる方は是非ご利用くださいね(*^_^*)



さて、今日はエイプリルフールです。


なんかウソついてやろうと思って

色々考えていたのですが、


元来、嘘のつけない性格なので ←これが今日一番の大ウソ

なかなか思いつきませんでした。


「結婚します」


とか


「映画化が決まりました」


とか、

余計なところでウソ書いてしまったので、

これ以上はやばいですね(-_-;)


             ウソから出たまことなんて言葉もありやすが(^u^)



ということで、本当のことを書きます。


「二冊目も重版が決定しました(*^_^*)」



ということで、また一歩進みましたね。

みなさん、ありがとうございます。


そして、アマゾン一位を記念しまして、

「一般書店」

「楽天ブックス」「セブンアンドワイ」などの「インターネット書店」で買われた方、


うっかりしてて、キャンペーンを逃がした方


そんなみなさんのためのキャンペーンを行います。

                    WBCでも、何度も救済措置がありましたからね。


どどーんと行きます。


「アマゾン一位 感謝記念キャンペーン」

http://www.kokoro-ya.jp/article/13414471.html




もちろん、プレゼントは、

アマゾンキャンペーンとは差を付けさせていただきますが、

それでも悪くないと思うんですけどね・・。


  












特典1. 心屋の秘密のレポート「人生の謎を解く19の法則」

特典2. 主人公を解決に導いた質問のワークシートPDF

こちらのキャンペーンは、期限なしとします。

是非お申し込みくださいね。