■なんと映画化が決定?! 祝 「光と影の法則」アマゾン1位を24時間キープ!  | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日のこの時間に、

アマゾンの総合1位にさせていただいてから、

ちょうど24時間が経過しました!


いやー、夜中以外は1時間ごとに確認してみたのですが、

1時間って、あっという間です。


毎回更新ごとにドキドキします(*^_^*)



24時間経ったので、久しぶりに座禅してきます。←関連性はないけど



アマゾン1位を頂いてから、

メールと電話の嵐で、うれしい悲鳴でした。


一つ一つの電話が長くて、こんどはメールの手が止まり、と(笑)

こんなにうれしい困ったはありませんでした(笑)


中には泣きながら電話してくれた、こんな素敵な人 もいました。


昨日紹介したバナーを作ってくれた、ざむ姫さんは、

僕がサイズ調整できてないのを見て、小さいのを送ってくれたり(笑)


おかげでホームページのTOPがきれいになりました(笑)

http://www.kokoro-ya.jp/



うざいかも・・・と思いながら、なんどもメールさせていただきましたが、

ほとんど解除もなく・・ウソみたいにありがたいです。


なので、あとでまた、もう1通行きまっせー(笑)



このキャンペーンに関しては、人事を尽くしました。

あとは、天命を待ちます。


キャンペーンは今日の23:59分まで。


アマゾンに在庫が残って、経済界さんから怒られないように祈りつつ。。。


-----------------


さて、すでに「光と影の法則」を読まれた方に質問(*^_^*)


この物語が映画になります!! ←あんまりやるとオオカミ少年になるぞ


となったら、


・主人公 裕子

・友人  久美子

・上司  矢島

・義兄

・裕子の母  


それぞれどんなキャストにしますか(^u^)

あなたのイメージを聴かせてください。


------------------


僕は・・


・主人公 裕子 松たか子田中麗奈広末涼子

・友人  久美子  松嶋菜々子

・上司  矢島   西岡数馬

・義兄   え? 僕?(殴  大沢たかお

・裕子の母     吉行和子(がばいばあちゃん役


好みか(笑)




------------------






ちょっと、面白そうなの見つけましたよ(^◇^)


僕の仲間であり、IT media オルタナティブブログ「竹内義晴の、しごとのみらい」
http://blogs.itmedia.co.jp/takewave/

でもご活躍のコーチ竹内義晴さんが、

東京恵比寿でセミナーを開催されます。


テーマは


セルフコーチング「自分の答えの導き方」。


これはおもろそうです!http://www.takewave.com/pseminar/selfcoaching/



不安要素が多い現代、


誰かに与えられる答えを待つのではなく、

自分に問いかけ、自分で答えを出すという能力が必要


だと竹内さんは言います。(うんうん



けれども、実際に自分に問いかけてみると、

答えが返ってこなかったり、批判的な思い(思考)が返ってきたりと、

求めている答えと違うことに私たちは惑わされますよね?(わかるわかる



その中から、


 「どうやって自分の本音を導き出すのか?」 


を教えてくれるそうですよ(*^_^*)



日時:5月23日(土) 10:00~17:00
会場:東京都渋谷区恵比寿
料金:15,000円
募集人数:16名

詳しくは、こちら…



------------------