復活の日 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

久しぶりの楽天日記です。

ここでは、私が風になって、
日々の雑感、感じたこと、見たことの中から

いいなと感じたものを皆さんにお伝えしていこうと思います。


だから、なんちゅーことのない、セラピストの日常です(笑)


今日は、うちの黒丸の定期検診日でした。

すっかり元気になって
家の中でも暴れまわっています。

病気になってはじめて
健康のありがたさがわかる

それを、自分以外で思い知ったのは久しぶりでした。




 潜在意識で性格を変える〔心屋〕 http://www.kokoro-ya.jp/