悪魔のような 巨大な煩悩が現れた | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

山から下りて はや三日目、
やはり街は煩悩に満ちています。


そんな中、修行中の僕にとっては
コンビには身近で最大の煩悩スポット。

甘いもの・・・
おかし・・・
歯ごたえのあるもの・・・
シュわっとするもの・・・
面白いもの・・・
冷たいもの・・

・・・もの(笑)

の、ようなもの(´ー`)


そんななかで、ふと見つけたのがこれ


煩悩1


そう、ご存知、グリ○のプッチンプ○ン。

もともと、これは僕にとって悩みの種でした。


昔は単独で売ってて

そのうち、三連のものが売り出されて

そのうち、ビックプッチンが出てきて


どれも、僕を誘惑し
しばしば、誘惑に負けていました。

でも、修行中の僕は、もう見向きもしません。


でも、よく見てください、もういちど。
ちょっと違うんです、これ

煩悩1



え? わからない?


では、別の角度から。。。。。




























ど、どーーーーーーーーーーーーーーーーん


どーーーーん







え? まだわからん?


んじゃ、これ

比較


あれ? よけいにちっちゃくなった?(-_-;)

マグカップより、でかいの。


普通のビッグサイズの 2.3倍のプッチンプリンが出たのです。


・・・・ つい


・・・買ってしまいました・・・


また煩悩に流されてしまって・・・・・・




で、食べた後に気づきました。

カレーのスプーンで食べた後に気づきました。


これ

お皿の上に プッチンしたら 勃つ立つんだろうか( ̄ー+ ̄)







そして、おとといの日記が
尻切れトンボだというご指摘を頂きましたが・・・


そこはそれ、

ねぇ


大人の配慮として、


ねぇ(笑) 
















はい、体重は減ってません(´ー`) ←増えてないからよしとする