そうだ、オフ会、いこう | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。



昨日は、心屋の東京では第二回目になる
フォローアップミーティング&オフ会でした。

雨にもかかわらず約30名の方にご参加頂き
楽しく進めることが出来ました。

ありがとうございました。
皆さんとても素敵な笑顔でした。


また、今回はゲストを迎えての
「ためになるお肌の話」も聞けました。
うーん、やっぱりとっても役に立ちます。


懇親会に参加いただけない方も何名か
おられたのですが、

いつものごとく、懇親会だけという方がおられたので
人数はオフ会とほぼ変わらず(笑)


たいてい、そんな人数が多い懇親会だと
ぽつんとしてる人がいるのですが
そんな方がいなくて、とてもひとつの空気になってたのが
とてもうれしかったですね。

さすがにあの人数では
得意の○○Pは出来ませんでしたが( ̄ー+ ̄)

今回はゆっちの名幹事ぶりに
ずいぶんと助けられました(´ー`)
ゆっちありがとう!!!

僕はいつもこうやって頼む人に
恵まれてるなぁ と、思います。ありがたい・・ 拝


よう・みゆ・とも・ふふふ・未来ちゃんに
この場を借りて、改めて御礼です。

去年のあーちゃんも見事でした(´ー`)ありがとう








これからも、この機会は定期的にやっていこうと思っています。


実は京都も東京に負けないぐらいの
多くの方にお申し込みいただいてます。

会場が広いので、まだまだ募集しますよ( ̄ー+ ̄)
この機会に、是非心屋を見に来てくださいね(笑)

こわくないですから(´ー`)




         ↓



◆オフ会、おかげさまで東京は一杯になりました(´ー`)
 京都はまだ受付中!
 http://www.kokoro-ya.jp/article/13205959.html

【京都会場】平成19年10月14日(日)  13:30~ 河原町



◆自己開示ワークショップ 東京 *^_^*)
 http://www.kokoro-ya.jp/article/13197007.html



◆二期生募集中
 NLP・心理療法を学ぶ 心理療法マスターコース
 http://www.kokoro-ya.jp/article/13160823.html


更新をサボってたら
順位が音とを立てて落ちてしまいました。。。。。涙


ということで

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)


人気ブログランキング


もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆10月の京都のセラピースケジュール

 ◆11月のセルフカウンセリング講座