自己開示の副産物?とカニ(笑) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

昨日は京都でのマスターコース でした。

それが終わってから、
京都での自己開示セミナー のメンバーと
心屋のセッションルームにて 大 かに 大会(笑)


マスターコース&自己開示を受講してくれてる女狐が
金沢出身ということで、

近江町からヤマ○運輸で 大量の「かに」送ってもらいました。



なぜ、以前に自分が勤めていた佐○急便ではなく、
ヤマ○運輸を指定したのかというと、

ここのセッションルームの二軒隣がヤマ○の営業所なので
不在にしておくと、当然預かってくれるのです。


ということで、僕は二軒隣に大きな冷蔵庫を持っています(笑)
いつでも好きなときに引き出しに行きます。

さすがに食べかけは預かってくれませんが ←殴



マスターコースを終えてセッションルームに戻ってくると
案の定、不在通知が入っていました。
(僕はこれを“入荷通知”だと思っています(笑))


カニ料金を握り締めて受け取りに行った。

戻ってきて、発泡スチロールを開くと・・・
おぉっ!!! と歓声が上がった



カニが詰まってます( ̄ー+ ̄)


かにはこ.jpg




おぉ?! オレを喰うんか?! と睨まれた


かにのかお.jpg




もう・・・ 「甘美」の一言でした。 ←藤山寛美ではありません 念のため

口に入れるたびに・・ 「うまい・・」

と、ため息が出ます(笑)


散々喰い散らかして、最後の雑炊は・・・

さぞかし濃い味がするかと思いきや。。。


これまた、意外なくらい「上品で甘美・・・ 」  はぁ・・・


死んでもいい(笑)








さて、自己開示のセミナーの同窓会ですが、
単なる「うまいもん喰おう会」に変わりつつありますが・・





自己開示セミナーの「その後」の報告が当然聞けます。


今回、なんと二人の口から「同じ言葉」が出てきました。


「物事が続くようになった」


・お稽古事
・掃除


 いままで、なかなか続かなかったことが
なぜか続くようになった ・・・と。



これは なんなんだろう?

自己開示すると
なかなか続けられなかったものが、
ずっと続くようになる。



 金運が上がるといわれて、毎日トイレなどの掃除を
 するように心がけたという、一人暮らしのLくん。

 なかなか続かなかったのが、いまでは苦もなく
 「毎日掃除」できるようになった。


 忙しいし、体力もなく、やりたい稽古事が
 まったく出来なかったT子さん(笑)

 今では毎週日曜のお稽古ごとに加えて、
 土曜と月曜に踊りに行ってるらしい・・・ 

 家事・子育てしながら・・  体力あるやん(^_^.)


 しかも、顔が つやつや(⌒▽⌒)



 いやー
 何が起こるかわからんもんですね。




 そして、けさ、昨夜のカニの残骸を出してたら
 出勤途中の 僕のセミナーを受講してくれた方が
 目の前を通ってびっくり(笑)

 セッションルームから50メートルほどのところに
 住んでるらしい(笑)

 
 朝から あられもない姿を見られてしまって
 びびりましたゞ( ̄∇ ̄;)













女性が飲み会で引いてしまう男性の行動ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=357024&media_id=45

1 ボディタッチをしてくる
1 食べ方・飲み方が汚い
3 自慢話が多い
4 下ネタをふってくる
5 一芸を求めてくる







今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)


人気ブログランキング


もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆12月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ