でかい( ̄ー+ ̄) | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

せっかくジム行ってるのに・・


ゲストの皆さん・・・
僕は 甘い物 こわいんです・・・


しかも
こんな巨大な饅頭・・

食べ切れません・・・・

656923100_203s.jpg



流星も見逃したし・・

あすはコブクロのニューアルバム

明後日から、また東京に潜伏~♪


そしてクリスマス

あとはトレーニング

またカニ喰いたいなぁ・・




あと15回寝ると お正月(徹夜したら1日遅く来る?)


今年のお正月は伊勢神宮参り(⌒▽⌒)



今日は「武士の一分」観ました。

おお、キムタクなかなかの名演技じゃ。
ちょっとじわっと来たぞ。

でも、テレビドラマ見てる感覚だったなぁ・・・。





最近の日課

 お香を焚きながらの
 般若心経の読経&座禅
 
 ハーブティ

 フィットネス
 読書
 DVD

 入浴剤(湯布院は紫色)


 夜のおやつが消えました(⌒▽⌒)