とてもとてもとても嬉しかったこと | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。


昨日、とてもとてもとてもとても 嬉しいことがありました。

こんなメールが飛び込んできました。


------------------------------------------------------------

『たった一言! あなたの性格は変えられる!』  発行者さま

まぐまぐの○○です。いつもお世話になっております。

昨年は「まぐまぐ大賞2007」にご参加くださり、
ありがとうございました。

推薦・投票して下さった読者さんから温かいコメントが
寄せられておりますので、添付してお送りさせて頂きます。

テキスト形式にて、送付させて頂きます。
------------------------------------------------------
添付ファイル:1件 (comment.txt)
------------------------------------------------------

本年も、更なるご活躍を楽しみにしております。
今後ともまぐまぐをよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------------------



このメールに、昨年末のメルマガ大賞にて
推薦してくださった方の「メッセージ」が全部ついていました。

出掛け直前でじっくり見れなかったのですが
感涙しました。。。。

とてもとてもとても嬉しかったです。
推薦いただいた方、本当にありがとうございました。



印象に残ったのが

・厳しい
・ぐさっとくる
・しかってくれる
・心に刺さる
・荒療治
・程よい、突き放し感
・どかーんと背中にいっぱつかましてくれる
・グサッと分かりやすくエグって

というような表現が、やけに多かったことです(笑)


一番笑えたのは


「キレイ事や理論的な言葉を並べた心理学に飽きてしまった方や、 痛み覚悟の荒療治を求めるM系の方には特にお勧めです。」


というコメントでした(≧∇≦)



ぼく、そんな痛いこと書いてましたっけ(^_^;)(^_^;)(^_^;)
と、驚きました。

そして、それでも読んでくれてる皆さんに
とてもとても ありがとうございます。


で、また印象的だったのが、
昨夜は ここヘンな愉快な仲間たちと飲んでたのですが、
その話をすると

「え?そんなこと感じないけどなぁ」とのこと(笑)


えーっと・・・(笑)




で、そんな仲間の一人、
同じメルマガ大賞に参加してた彼女 とコラボすることが
飲んでる最中に決まりました(笑)

先行して、ちょいとお知らせします。


テーマは、なんと大胆にも SEX に関して。


僕はカウンセリングの仕事をしています。
彼女も同じです。

そして、僕たちは、様々な悩みの裏側には、
実はSEXに関する悩みがだいたいワンセットでくっついていることに
気がついていました。

いつも、まるでなかったこと、していないような
公に出来ない、 でも、深い悩み・・・


テクニック云々の話しではなく

「知らない」こと
「思い込んでる」こと
「知らなければいけない」こと
「目を背けてはいけない」こと

として「影」として扱われがちな部分に
きちんと光を当てていくのが目的です。

興味のある方は

3月20日(木・祝)の日程を空けておいてくださいね。




このテーマでセミナーをすることは
すごくリスキーかもしれませんが
今年の新しい第一歩、チャレンジしてみたいと思っています。


参加してみようかな、と思う人は
是非彼女のメルマガ、読んでみて下さいね。


  ネクラでブサイク彼氏が5人[まぐまぐ!]









おかげさまで、第7位(⌒▽⌒) !!
ありがとうございます!!

今日もブログランキングのクリック応援お願いします(⌒▽⌒)
(クリックするだけでいいんです)


毎日押してくれたらうれしいです(´ー`)


人気ブログランキング


もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー



 ◆1月のセラピースケジュール

 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」