何も変わらなかったらどうしよう〔心屋沖縄講演会〕 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

真夏日よりの沖縄です(*^。^*)

福岡から移動する当日、
「大雨洪水警報」が出てた沖縄。


カズ姐さんにメールして「雨止めて」と依頼、
すると、快晴でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


古宇利島2.JPG




二日間ほど、沖縄は 名護・世界遺産 今帰仁城跡・古宇利島・瀬底島・
名護パイナップルパーク・
知念村で無人島に渡ってシュノーケリングや
・世界遺産 斎場御獄・界隈を満喫してきました( ̄ー+ ̄)

そして昨日の夜は、「心屋仁之助 沖縄講演会」でした。

濃い~~~~~話をさせていただきました。


おかげさまで定員超えで
結局、イスを増やすことになりました(*^。^*)






ほんとカズ姐さんのおかげで、
たくさんの人に喜んでいただけました、ありがとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ







そして今日からは「自己開示ワークショップ」です。


よく聞くのが

「効果がなかったらどうしよう」


という声です。



つまり

「失敗が怖い」

「うまくいくことだけにチャレンジしたい」


ということですね。




もったいない。

チャンスがどんどん逃げていきます。



どんなセミナーでも、
「その人によって」当たりはずれがあります。

正確には「当たりはずれを感じる」


今までがダメだったから
これもダメかもしれない

そう考える「思考パターン」は
実は「ある場所」から来ています。






おかげさまで、
恐怖の自己開示セミナー も、

沖縄、新大阪、北海道ともに順調に集まっています。

まだ勇気は間に合います。
早い目にねΨ(`∀´)Ψ









■心屋の音楽イベント。

「一粒の涙」

次回は5月27日です。
ぜひ遊びに来てくださいね。

森本だいすけ.jpg


次回のテーマは「親」です。「親」・・・・(^_^.)

苦手なテーマです(笑)




■個人セッションの日程を更新しました。
 5月のセッション予定


■自己開示、まだ受け付けてますよ。
 ・沖縄・大阪・札幌




今日もブログランキングの投票ありがとうございます!!(⌒▽⌒)

1回クリックいただくと、その都度ポイントが加算され、
各週ごとの累積ポイントでランキング順位が決まりますので
1日1回クリックいただけると嬉しいのです(⌒▽⌒)

更新していなくても 毎日押してくれたらうれしいです(汗

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング
(別ウインドウが開きます) 

もひとつ、ランキングに登録してみました。
ランキングバナー


 ◆心のブレーキを見つけて外すNLPワークショップ



■性格を変えたい、心を開放したいと思う方へ

 まずは下の無料レポートをお読み下さい。
 すると性格は変わる・変えられるんだ!ということを実感いただけるかもしれません。

・「マンガで見る NLP心理療法体験レポート」←おススメ新作
・「あなたを問題から解放する魔法の言葉」
・「光と影の法則」 〔8,000部ダウンロード〕 
・「あなたの劣等感を埋める方法」
・「あなたの性格は変えられる」


0000168185_denbanner_org3.gif 無料メールマガジン
 「たった一言! あなたの性格は変えられる!」