北海道から帰ってきました | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。





電車が遅れて
ずいぶん遅くに帰還して

メールもたまりまくってて
ぜんぜん返せてません。

このまま返せないかもしれません。
ちょっとご容赦ください。。


マスターコースは締め切りました。
どうしてもという方はご相談ください。

京都のほうは・・もう満杯ですので
たぶん無理だと思います。←会場広げろよ


とりあえず

北海道の写真だけ載せておきます。

いろいろやってきました
いろいろ喰ってきました
自己開示も、さいこーーーー!!の結果でした( ̄ー+ ̄)
たまちゃんにも会えました(*^_^*)
もと同僚とも飲んできました(^・^)


解説は・・明日にでも・・あさってにでも・・


ぢんぎすかん(^・^)

ぢんぎすかん

北海道を食べました(^・^)
北海道の味

夜の大倉山シャンツェ
夜の大倉山.jpg

なんと気温七度(-_-;)
ななど.jpg

高いところ好き
大倉山展望台.jpg

これはさすがにやめた
大倉山もっこり.jpg

よく飛ぶわ、こんなとこ
ジャンプ台.jpg

はい、チキンです
ちきん

で、フライトシミュレーション

レディ・・・・
ジャンプシミュレーション

Go!!!!
GO!

やっちまった~~~~~(-_-;)
やっちまった~~・・.jpg

ひつぢがおか(^・^)
ひつぢがおか.jpg

ひつぢがいます(笑)
ひつぢ.jpg


さて、乗馬を人生初体験に行きましたら、放し飼い(笑)
放し飼い.jpg

自分が乗ったのは撮れなくて・・
乗馬.jpg

うまうまうまうまうま(^・^)
うま 前景.jpg

仲良しになりました。
うま.jpg

こんなTシャツを買いました(笑)
飛ぶ T.jpg



さて明日は朝からセッションなので
もう寝ます ←はよねろ(-_-;)






〔今日の一言〕

 馬は怖くない(^・^)