体は正直 | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今日も東京に潜伏中です。

昨日は北海道からセッションに来ていただきました。
皆さんの行動力には驚かされます。

10月は、最近では珍しく、ぽつぽつセッションの空きがあります。
http://www.kokoro-ya.jp/article/13118036.html#more

そんな時は 昼寝 したりしてます(*^_^*)





それはさておき

明日明後日と、自己開示〔上級〕ワークショップ です。
今回も20名を超える勇気ある方々にご参加いただきます。

回を追うごとにバージョンアップしていきます。
今回も新コンテンツを投入して、

さらなるコミュニケーションの解放を行っていきます(*^_^*)

 ⇒ こんな感じ  らしいです(笑)





ざむ姫さんとの出版記念コラボセミナー



■平日の部を開催します(^^♪

      ◇◆ 「性格は捨てられる」出版記念コラボセミナー  ◆◇









■次回の「一粒の涙」

 http://hitotsubunonamida.com/

 次回のテーマは 「未来へ」

 12/16(火)19:00の予定です。


 未来に進むために「今を否定して」進む人がいます。

 「変わらなきゃ」


 でも、今が未来の土台になります。
 土台を否定して、いい未来をって、それはどだい無理な話です(*^_^*)


 新総裁が誕生しました。
 政権交代を狙っている野党がいます。

 みんな「今がだめだから」変えようとします。


 それでいい未来が・・・?



 今、目の前にある「問題」は

 あなたが、あなたの中にあるのに否定しているもの




 それが姿を変えて目の前にいます。


 どうして否定したのか、それは



 本当の自分を出したときに、他人から否定されたから
 「ああこれはだめなんだ」と思い込んだ。

 他人と比べて
 「ああこれはだめなんだ」と思い込んだ。


 そして「否定」した。



 肯定は、できないかもしれない。

 でも、否定しない。


 そこからすべては始まります。


 あれもOK

これもOK


それもOK


どれもOK



悪いと決めているのは自分。

 それを決めたのもOK



否定しない。

 
 なんぼのもんやねん、じぶん(^u^)











■〔心のブレーキ〕を外すワークショップ

自己成長・問題解決・自己開示のための〔初級〕ワークショップです。
丸一日かけて、セッション一回分の料金です。

このセミナーを受講いただくことで

「本当の問題は自分の中にある」ということを実感し、
あらゆる問題解決と自己成長、ステージアップへと向かうことができます。


ぜひ「自分の中にある本当の問題」を見つけてみませんか?


心のブレーキを見つけて外す〔初級〕ワークショップ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




■心屋のデビュー作、Now on sale(^v^)!!!!


性格は捨てられる 小.jpg