3刷決定しました(*^_^*) どんな名刺使ってますか? | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

今朝、うれしいニュースが飛び込んできました。

「性格は捨てられる」 3刷決定しました(*^_^*)


性格は捨てられる


いやー、うれしいです。

まだベストセラーという感じでもないし、
絶好調! という感じてもなく、

アマゾンの何位、という華々しさもないですが (笑)


でも、着実に売れているようです。


お買い上げいただいた方、本当にありがとうございます(^u^)



◆ざむ姫さんとの出版記念コラボセミナー

■平日の部(^^♪

      ◇◆ 「性格は捨てられる」出版記念コラボセミナー  ◆◇





★今日は、名刺のセミナーをご紹介します。

 僕の名刺は手作りです。
 自由にいじれます。

 名刺をどのように使うか、ということも含めて
 名刺に仕事をしてもらう、

 そんな楽しくて効果のある知恵を学ぶことができます。


………………………………………………………………………………
★あなたもすごい名刺を手に入れて、人生を変えてみませんか?

■第5回「3時間30分で作る『すごい名刺』作成講座」

 ・日時:10月1日(水)18:15~21:45
 ・場所:東京・池袋
 ・参加費:12000円 ※学生割引あり

※本セミナーでは、自分で考えるワークのほかに、
 参加者同士で意見交換する時間も取っています。

□名刺のリニューアルをしたい方
□一人で行き詰まっている方

ぜひお越しください。私たちと一緒に考えましょう!

※詳細&お申し込みはこちらからどうぞ↓
 http://www.elm.rdy.jp/e/meishi-seminar.htm

◆この名刺講座は、セミナー評論家の栗原敏彰さまにも
 ご推薦いただいています!
 http://blog.livedoor.jp/kurimaro5/archives/cat_1485267.html

………………………………………………………………………………




◆心屋の個人セッション
http://www.kokoro-ya.jp/article/13118036.html#more

自己開示〔上級〕ワークショップ

 勇気を出したらこうなる⇒ こんな感じ  らしいです(笑)


◆次回の「一粒の涙」

 http://hitotsubunonamida.com/

 次回のテーマは 「未来へ」

 12/16(火)19:00の予定です。



◆〔心のブレーキ〕を外すワークショップ

自己成長・問題解決・自己開示のための〔初級〕ワークショップです。
丸一日かけて、セッション一回分の料金です。

このセミナーを受講いただくことで

「本当の問題は自分の中にある」ということを実感し、
あらゆる問題解決と自己成長、ステージアップへと向かうことができます。


ぜひ「自分の中にある本当の問題」を見つけてみませんか?


心のブレーキを見つけて外す〔初級〕ワークショップ


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




■心屋のデビュー作、Now on sale(^v^)!!!!


性格は捨てられる 小.jpg