一生の不覚・・・・ | 心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

心屋仁之助オフィシャルブログ「心が風に、なる」Powered by Ameba

見えないけれど、やさしく包んでくれる。
風のように、水のように、普通の幸せに気づける、
そんなお話をお届けしようと思います。

明日、明後日は京都のマスターコース最終日、

そして最終日の後はライヴ「平安神宮 月夜の宴」 です。


たまたま申し込んだチケットがポンとあたった(*^_^*)

キマグレン・クレイジーケン・一青窈・トータス松本
が出演する、とても豪華なライヴ。

うおーーー!!


と、今日の昼間、そのチケットを眺めていた。

マスターコースがおわってからの段取りをいろいろ考えていた。
タクシー使わないと間に合わないな。。


チケットを、なぜか何度も眺めていた。



・・・ふと違和感を感じた。


今日は10月24日



チケットの日付が・・・「2008.9.21(日) 6:00PM」と書いてある。




・・・






・・


















終わっとるやないかーーーーい\(◎o◎)/!


るねっさーんす♪




ぐぐぐぐぐぐぐぐ(-_-;)




一生の不覚(@_@;)








でも
行く前に気付いてよかった(`´)




ひさびさにチケット当たったのに・・
なんてこったい(@_@;)



悲しいことに
17列目、という悪くない席でした(--〆)









「性格は捨てられる」出版記念コラボセミナー、
大阪でも平日開催することになりました(^◇^)
http://www.kokoro-ya.jp/article/13314080.html


よろしくお願いしま----す(^u^)




◆次回の「一粒の涙」

 http://hitotsubunonamida.com/

 次回のテーマは 「未来へ」

 12/16(火)19:00の予定です。