タイプ診断の感想をいただきました | 自分を知り 相手を知る 心のタイプ論!

自分を知り 相手を知る 心のタイプ論!

タイプがわかると、悩みが消える。人間関係、リーダーシップ、チームワーク、指導・教育を改善する心理タイプの世界。

こんにちは、心のソムリエ橋本文隆です。

先日行ったタイプ診断の感想をいただきました。
クライアントさんの許可を得ましたので、ご紹介します。


――― 以下いただいたメールです ――― 


今日は、ありがとうございました。

これまでもやもやしていたこと、自分が何に対してひっかかっているのかがよくわかり、とてもすっきりして、前に進む気持ちになれました。

本当に、貴重な時間をありがとうございました。
感謝しております!


気質と性格のちがいと、それをどのようにとらえ、対応していくかについて明確に理解できたことがとても大きな収穫でした。

変わらないものと、変えられるものを認識するだけで
自分自身についての理解が大きく進んだ気がします。


声と話しやすさを褒めてくださったのが、とてもうれしかったです。

そこに自信が持てなかったのが前に進まない理由の一つだったので、視界が明るくなったような気分です!

本当にありがとうございました!

―――――― 

大変喜んでいただけたので、とてもうれしいです。